充実した一日

 

お疲れ様でした。今日は朝から本部に行き指導者研修を受けてきました。

そこで出る話は明るい未来と可能性が満点に広がる夢のような話でした。しかも、すべてが現実味を帯びてるから、テアシスの未来は明るい✨

更にお師匠様の可憐な技さばきには本当凄いの一言。後は出来るようになるまで練習やなo(^▽^)o
しいては、患者さんの健康の為になる事ですからね☆

で、6時から生野区に移動し打ち合わせと練習をし、9時半から浪速区へ移動。業務提携させて頂いてる学校の校長先生と今後の展望についての打ち合わせo(^▽^)o良い話が出来ました。

ここでまた、一つの可能性が広がり、近いうちにビックバンが起こりそうな感じになってきた!!
オーストラリアでの海外研修、学校との業務提携、もちろん自院での治療をメインとし技術と真心をもって患者さんに施術する。いやぁ~凄いo(^▽^)o
iPhoneからの投稿

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ