嬉しそうに笑ってくれますね(^^)

お疲れ様です。今日の天気は/で比較的しのぎやすい天気ですなあ~。

土曜日に来ていただいた新患さんです。

50代の女性 腰部椎間板ヘルニア 坐骨神経痛が合併していて手術を目前に控えておられる患者さんです。

車いすと杖で来院されたんです。

正直、これはいけるかな~っていう位の体の変形と歩行困難で、仰臥位・伏臥位が出来ない患者さんの一例です。

 

患者さん自体が自分の体がこんなにも悪くなるとは思ってもみない状況で、悲観的になり、自分を攻め、家族には当たり、不安に押しつぶされそうになりパニックを起こすと言われていました。

もし、僕が同じ状況に置かれた場合には、心が強く入れるんだろうか?と自問自答した時に強く居なきゃと思いながら、悲観的になってそうな感じです

テアシスで助けられた事は、寝なくても体の状態が分かる検査がある事。

 

検査を元に寝なくても出来る、復元手法がある事。今回も検査と技を駆使して患者さんに施術を施した結果、痛みはあるけど歩ける、さっきより真っ直ぐになったと喜んでおられて、帰りは車いすを使わず杖のみで歩行して帰られました。

月曜日の今日来院された時には、その患者さんは髪の毛をカットされていました。日曜日にカットに行ってきました。不安でしたが、なんとか歩いてカットに行き、歩いて帰って来ました。と嬉しそうな顔をされていたんです。

明らかに、土曜日の状態と違うのがよくわかり足の運びが早い早い

 

その時に、言われた一言が「先生、とても嬉しそうに笑いますね」と言って頂けました。

 

明らかに元気になっている状態を見ると、自分事のように嬉しくなり思わず笑顔100%になりますよね。

その患者さんは、いったん手術をするのをキャンセルし、治療に専念すると言って下さいました。

 

僕も本気です。

 

今より絶対に元気になってもらいます。今より絶対に歩けるようにします。今より絶対に出来る事を多くしてより楽しい人生を送って頂きます

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ