歩けるようになりました

 

患者さんから、嬉しい言葉をいただきました。

70代 女性の患者さんです。
主訴 腰痛 膝痛 診断名は変形性膝関節症でした。

膝が痛くて歩きにくく、階段の昇降、日常生活に支障をきたしてる状態でした!!

とにかく、歩きたいなぁという事で来院されました。様々な治療を受けてこられたようです!

何より嬉しかったのが、娘さんと奈良県にある長谷寺に行けた事で、階段もスラスラ歩いていたようで、娘さんが1番喜んでましたよo(^▽^)o

出来ない事ができる事の喜び。
今度は更に、正座がしたいなと言われてましたから、次は正座が出来るようになるよう、治療して行きます!!



iPhoneからの投稿

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ