聞く事の大切さ

お疲れ様です。
易学講座の後に、食事に行きました。

そこには整形外科医 院長 内科、循環器 院長 靴の社長さん 学校主任講師とそうそうたるメンバーがいました。

正直、ほぼ分からない話でしたが、学んだ事はとにかく傾聴の姿勢だなと。
僕のような若いもんでも分かる話はいくつかありました。
話をしても経験不足と年齢の若さで話しても続かない。

ただ、今日改めて感じたのは諸先輩方の話を聞いて、じっくり考えじっくり理解し、自分なりの解釈がスムーズに出来た事でした。

とにかく聞くことと、聞いてると先生方、社長さんが僕に分かり易く教えてくれてる事に気づき、本当に勉強になりました。

聞くこと、聴くことの大切さを実感した食事会でした。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

ありがとうございますm(_ _)m


iPhoneからの投稿

コメントを残す

このページの先頭へ