あれ?不思議!! 肩こり頭痛がなくなった

お疲れ様ですテアシスプログラム理事会が無事に終了しました。

かなり、研修内容も充実したものになり、更に最後は技の事で話がつきませんでした!!
改めて技の有難さに気付かされました。

今日、久し振りに来院して下さった男性の患者さんです。
再診はとても嬉しいんです✨
何故か!!
1.また、治療を受けたいと思って下さった事と、他院とは違うと実感してくれてるのだろう。と思う事と

2.絶対に最初に来ていただいていた時よりも、自分の検査や技術が確実に上がっているから、前よりかは遥かに治せる自信がある。

男性の患者さんは、急な首の痛みと頭痛で来院され、朝から同じ位の痛みで辛いんですと言われておりました。

改めて、テアシスの説明をして理解して下さって、体を確認し動かない方、動く方を確認して頂きました。

その後の施術はいつも通りに行い、動きにくかった首の動きがサクサク動き、痛みが消えたと喜んでくださいました

コメントを残す

このページの先頭へ