体の重心

お疲れ様です。経営学の文献を参考に、テアシス大阪帝塚山の訴えるところがズバリに書いてありました。

「どんなに力があっても、
それでは力が一点集中ができないし、重心が定まりません。

力は分散すれば弱くなり、
重心が一定しないとムダに使われるばかりです。


自力と他力のバランスが大切なのです。」

自力と他力は経営の部分ですが、重心が一定でなければ力は無駄に使われるのです。

のところがまさにそうです。

人間の体も重心は一定と解剖学の教科書の一番初めに書いてあるのに、みな見ていないんですよね!!

人間も重心が安定すれば、楽に生活できるし、設計図通りの動きが出来るのは想像がつくんですよね。

その、設計図通りに動ける体に復元できるのは、「テアシスプログラム」だけなんです。

何故か、歪んでる体を、解剖学的に検査が出来て、復元手法で戻せる。

綺麗な体のままで居る事が出来れば、どれだけの人が元気になるのかな~ 

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ