テアシスは魔法みたいな治療

 

お疲れ様でした。今日も、ゲリラ雷⚡にビビりました!!

今日、娘さんのご紹介で来てくださった新患の女性の話です。

娘からは、テアシスプログラムは何をしたか分からないけど、身体が軽くなり歪みが取れてか、痛みが無くなって、凄い不思議な治療と聞いて、やってきました。と、言われておりました!!

確かに今までとは全く痛い所をボキボキしたり、マッサージしたり、ましてやカタカタ電気を当てる事もなく身体が良くなるから、同様の感想を言われる患者さんは少なくありません!!

あくまでも、無痛で患者さんの負担にならない事で、身体が楽になるのが理想だと思う私からしたら、普通だけど患者さんはそうじゃありませんよね。
手品みたいに変化する自分の身体を一瞬信じれなくなるような、ビックリした顔するし、どこの治療院に行っても開かなかった、曲がらなかった関節がスムーズに動きだして驚かれる方もしばしばいらっしゃいます!

今日の患者さんも痛かった首がスムーズに動いて喜んで下さいましたo(^▽^)o

もっと技術あげて、たくさんの患者さんに元気になっていただきます☀

 

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ