24時間テレビから学んだ事

 

お疲れ様です。昨日の晩から始まった24時間テレビが感動で幕を閉じましたね。

昔は、あまり面白さを感じない番組でした。しかし、今年はちょっと違う視点で見れたかなと思いました。

あえてしんどい思いをして何かを成し遂げる、マラソンしたり山登ったり、自分への限界と壁をチャレンジして超えた事で、自分も人も感動するんですね。

出来ない事が出来た時に嬉しいなぁ、楽しいな~って思うんですよねo(^▽^)o子供が立ったら嬉しいし、出来ない英語が出来たら嬉しいし、いつまでも諦めないで自分が壁を越えなきゃいけないんだなって、今回の24時間テレビで学びました。

以外に壁ってやってみたら結構低いんですよね。出来ない、出来そうにない理由を自分でたくさん作り出すから、勝手に壁が高くなるんですよね。

全然問題ない。自分に言い聞かせよう☆

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ