大阪市住吉区の整体院ブログ 患者さんに頂いた喜びの声 変形性膝関節症編

お疲れ様でした
かなり熱くて、かなりの勢いで雨が降った破天荒な天気でしたね

今日、紹介で来て下さった新患さんですが、以前より治療内容が気になっていたけど、肩凝りがひどかった友達が良くなったから、私も勇気を出して予約しました。と、患者さんが言われていました。

 

と、いう事はまだまだ、敷居が高いということやなぁ~。

 

と感じ、打開策としては治療効果をバンバンに出して敷居を低くしなきゃいけないなと思いました。


後は、検査の精度、技の精度を超越したものにしなきゃと改めて感じました。
新患さんは変形性膝関節症.腰痛症.両肩関節周囲炎の診断を受けられていました。

 


1:症状ある身体は歪んでいる
2:歪んでいる身体には必ず手足に左右差がある。
だから、歪みの検査をして、復元手法をかけて、検査で確認します。

 



患者さんはその場で膝の曲がりが良くなり、屈伸し始めました
あれっ!!曲がる。の一言

曲がる事がどんなに嬉しいか。他の療法では考えられないことが起こるから、『テアシスプログラム』はスゴイ

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/


皆さんの身体が、もっともっと元気になる様、腕をもっとあげよう。更にレベルアップしよう



iPhoneからの投稿

コメントを残す

このページの先頭へ