待っても価値あり

 

お疲れ様でした。今日も太陽がサンサンで暑さが半端じゃなかったですね
なぜか暑いさなか歩きたくなって昼の休憩時間に一時間歩きましたm(_ _)m

今日は患者さんが予約の時間を間違えて、予約時間より10分ほど遅れてこられました。遅れるということは後ろの予約が全部ずれてしまうのです。

いつも時間をキッチリ守って頂いている患者さんでした。
凄い申し訳なさそうな表情でしたが治療受けて、スッキリ顔で帰られました。
その後の患者さんは10分ほどずれてしまいましたが、患者さんの声は
『いいよいいよ、整骨院のほうが結構待つからしんどいけど、ここは予約やし、少し待っても10分だから大丈夫、待ったうちにらはいらないよ。』
嬉しい言葉です。僕も整骨院の時は、待たせて怒らせた事もあったなと感じてましたが、10分であろうが時間は時間で皆平等やなと、少ない時間でも待たせたらアカンと再確認しました。
明日からまた、頑張ります



iPhoneからの投稿

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ