冷え性が無くなった

 

お疲れ様です。しかし、熱い
なぜか、自転車のタイヤがパンクしていた。なぜだろう~?


患者さんから嬉しい言葉を頂きました。40代女性です。
以前より、腰痛と冷え性に悩まされて困っていました。
季節関係なく、靴下を2.3枚履かなければ生活が出来ない状態でした。
しかし、この夏は劇的な変化がありまして、脱.靴下を成し遂げました(^-^)/

しかも、サンダル履いてスーパーまで買い物に行けました。スーパーは寒くて痛くなり凍えてしまうそうです。

裸足がこんなにも気持ち良くて、地面に足が付いていることが嬉しいと言われていた事が嬉しかったです(^-^)/



iPhoneからの投稿

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ