アクティブ.ブレイン 英単語講座1日目

 

今日は、アクティブ、ブレインの英単語講座 導入編がありました。

なぜ、今更英語なのかというと早ければ今年、来年にはテアシスを海外でプレゼンするのに英語をやろうと思ったからです。

しかも、アクティブ的に入れていくから、かなりのスピードで英単語が頭に入ってきました。今日やったのは英検準一級の問題をやりました。最初は50問で2点しか取れなかった問題も終わる頃には90天台をたたき出した(^-^)/

英語は得意ではなかったけど今は、心から英語が好きだと言えますわ(^-^)/

明日も実践編があるから、もっと楽しく勉強してきます(^-^)/
iPhoneからの投稿

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ