アクティブブレイン 全脳記憶英単語 2日目

 

昨日覚えた英検一級の英単語は朝起きても一つも忘れる事も無く、頭の中にスコーンとインストールされたままで気持ち良く朝を迎えました(^-^)/

さぁ、二日目も準一級クラスの英単語を取り敢えず200個覚えました。

俺ってやれば出来るじゃん。っていうか、みんなやろうと思えば何だって出来るんだよ。って思った。

やる前から、出来ない要素を探して自分には向いてないとか、自分には才能がないとか勝手に決めつけてるだけで、自分の才能は本当は素晴らしくて秀でた物と気づいてない事が辛いな~。
僕も今回、アクティブブレインの全脳記憶英単語講座を受けて、苦手な英語が克服出来ました。

チャレンジして、失敗したからこそ成功するきっかけを与えて貰ったんだと気づかされました(^-^)/

来週まで宿題頑張ろう。しかし、余裕でできる。



iPhoneからの投稿

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ