素敵なご縁

お疲れ様です今日お暑かったですね~。

 

 

午前の診療を終えた後、JR玉造駅にある西日本柔道整復専門学校の夏期特別講習の講義に行ってきました。

 

学生さんはやっぱり元気だ~。しかし、学ぶ態度は真剣そのもので本当こちらも身が引き締まります。

 

 

さて、特別講義が終わり治療院に帰り、新患さんが来て下さいました

 

 

その方は、兵庫県西宮市から来て下さいまして本当に嬉しかったです。しかも、ご自身の体の状態を良く理解しておられる方で、治療の説明もなぜ今まで治らなかったのかも理解してくださいました。

 

 

治療前には開きにくかった股

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

関節や、曲がりにくかった膝の動きがスムーズになり喜んで下さいました

 

 

最後に頂いた言葉に「素敵なご縁を頂きました」と言って下さった事が本当に嬉しかったし、もっともっとたくさんの方にも「テアシスプログラム」を知って頂き喜んで頂けたらと思っています

 

 

こちらこそ、素敵なご縁を有り難うございました <m(__)m>

 

コメントを残す

このページの先頭へ