ヒヤヒヤした〜

お疲れ様です。今日は久しぶりに前に働いていた整骨院付近に用事があって行ったんが、前にきてくれていた患者さんに偶然遭遇し、炎天下の中五分程、立ち話をしました。覚えていてくれたのが嬉しかったですo(^▽^)o

今日の新患さんは少し手ごわかった。
主訴は膝の痛みと腰痛でした。

しかし、問診の時から口数がかなり少なく話を聞いてくれてるのか分からない感じでした。頷きもしない。やり難いなぁと感じながらも、伝える事はちゃんと伝えなきゃ、『テアシスプログラム』を分かってもらいたかった。

治療した後に、足が軽くなり正座がしにくかったのが、スコーンと正座された途端に、私はこの正座がしたかったんだよ。ありがとうと。ニコニコされた時に嬉しくなったなぁ
説明する事の大切さ、技術は裏切らない事の証明ができたのが嬉しかったわo(^▽^)o
明日はかなり、忙しいけど忙しい事を楽しみながら頑張りますo(^▽^)o


iPhoneからの投稿

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ