神の導き?

 

お疲れ様でした。しかし、熱い。熱いといえばオリンピックの開催で、日本人の最初の金メダリストが誕生しました。柔道女子の松本薫選手です。
おめでとうございます(^-^)/

今日、来てくださった新患さんが、またまた、嬉しいことを言ってくれました。階段から残り二段踏み外し転落し腰臀部を打撲して体位変換が困難な状態でした。普段は新聞を読まないんですが、この日だけはたまたま新聞広告をみて、たまたま、目に止まったのがうちの広告で、たまたま、一名新患さんの枠が空いて、たまたま、来院されました。体はスッキリして帰られましたが、終始笑顔で神の導きかこんだけの偶然が重なった事が嬉しいよ。明日には体良くなってるわと喜んでくださいました(^-^)/
いやぁ~いい仕事してます(^-^)/

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ