西日本柔道整復専門学校

お疲れさんです。

 

 

昨日、JR環状線 玉造駅にある西日本柔道整復専門学校で夏期特別講義の一回目がありまして、

 

滞りなく終える事が出来ました

 

 

参加して下さった学生の皆様ありがとうございました治せる技術に関心お持ちの学生さんだったので本当に講義しやすかったです。

 

 

テアシスプログラムの体験をして頂きましたが、「凄い」「みんな姿勢が良くなってる」「何で?不思議」と様々な声が聞こえましたが、僕も最初習い始めは同じ感情でしたよ。

 

 

確かに、凄いです。ほんまもんです

 

 

実際の現場でも、驚きと喜びのオンパレード。出来ない事が出来るようになる喜びって、体感した人じゃないと分からないけど、本間に凄い

 

 

講義はまだまだ続きます。楽しみにしていてください 

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ