正座ができる喜び

 

お疲れ様です。やまない雨はないと言うたものですが、ほんまかいなと言う位ふってますね。

今日は、兵庫県西宮市から来院される患者さんから頂いた嬉しい一言。

先に来院されていた、尼さんでしかも、かなり位の高い方だそうです。以前は膝が痛く正座が出来なくて難儀していたのが、今は出来ます。その尼さんの旦那さんが二ヶ月前から正座が出来なくて難儀されていました。

尼さんに連れられ旦那さんも来院されましたが、旦那さんもお坊様。

正座が出来ない→仕事にならない→
檀家さんに申し訳ない→何とかして。

いつものように、伝家の宝刀歪みの検査と復元手法。

直後に旦那さんが正座が出来たと喜んでくださり、周りの人も喜んでくださり、 一番は僕が嬉しかったo(^▽^)o

出来ない事が出来る、辛くて痛かったのがなくなる事がどれだけ嬉しい事か。
こんな素晴らしい現状が治療所では日常茶飯事で起きてます。
患者さんにはいつも言います。諦めないで下さい。僕が何とかしますと。

1人でも多くの、テアシスプログラムを育成して、1人でも多くの患者さんから嬉しい一言を頂き、1人でも多くの患者さんの健康のサポートをしていきますo(^▽^)o

イヤぁ~嬉しかったo(^▽^)o


iPhoneからの投稿

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ