大阪市住吉区の整体治療院 元・受け付け嬢編

 

お疲れ様です(^^)

今日、治療を受けに元・受け付け嬢が旦那さんときてくれました。
妊娠という愛でたい事で退職しましたが、治療所に入るなり、玄関の飾りの変化や名刺の変化に気づいていました(^^)

嬉しいものです。妊娠して悩まされていた頭痛が無くなり元気にしているようです。昼間に活発に動く夜は大人しいお腹の赤ちゃんも、治療中今日は、夜でも胎動を感じるくらい元気に動いた様です(^^)

治療が全く痛くないから、妊婦さんでも安心安全。そんな素敵な治療技術です。

元気な赤ちゃんを産んで下さい。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ