大阪市住吉区の整体院ブログ 研修会編

お疲れ様でした。土曜日はめちゃくちゃ雨が降りましたね。

昨日と本日で研修会がありました。

六月は症例発表があったから、資料を準備し、プレゼンを何回も何回も繰り返し練習し、本番では良いものが出せました。
研修生に、症例発表楽しみにしていますと言われたものですから、より一層テンション上げてやりました。

今回は膝の疾患と体の歪み、手足の差をやりました。
研修生の先生どうでしたか?

今回の研修会は笑あり、感動の涙あり、更には新しい命を宿した妊娠報告と最高の時間を過ごせました。

来月も頑張ります。正規会員の先生から最高のプレゼントを頂きました。これから、余韻に浸りながら夜ご飯にします。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ