ピンチをチャンスに

お疲れ様です。

 

 

昨日、自分の正しいと思っていた事が、実は間違えていた事に気づき最近には無い位落ち込んでしまっていました。

 

 

しかし、その時に言われた「ピンチをチャンスに」という言葉に少し救われた気がしました。

 

 

間違え、勘違いに気づかずにいた自分が恥ずかしかったけど、教えてもらい、自分の本当の「盲点」に気づかせて頂いた事に本当に感謝いたします。

 

 

早速、患者さんが喜んで帰って下さいました

 

 

手関節の骨折で来院が遠のいていた患者さんが久しぶりに来院してくださいました。

 

 

骨折後に「膝痛・肩こり・腰痛・頭痛・背中の痛み・不眠」に悩まされ、寝返り動作が痛くて、動作が鈍いと言われていました。

 

 

施術後には、その症状は無くなり動作が速くなり、体が軽くなり本当に楽になったと喜んで帰って下さいました

 

 

逆境を乗り越え、ピンチをチャンスに替えて、自分の盲点に気づかせてもらう。

 

 

本当にありがとうございました。よし、次の患者さんがもう少しで来られます。元気になって頂きましょう。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ