懐かしの写真

 

今日、広島の友達からたくさんの写メが送られて来た(^^)

その写真は、私の故郷広島で卒業した、小学校の写真でした。

思い出の校舎に、裏庭、飼育小屋、うんていやロクボク、登り棒や渡り廊下、水道、掲揚台と数々の写真を送ってくれました(^^)

懐かしさと嬉しさがいっぺんに混み穴げて来ました。友達は四歳の子供がいて自転車乗って小学校に行った様ですが、卒業した小学校に自分の子供といる事が凄い不思議な感覚になった様です

良き思い出は20年超えても鮮明に思い出し、懐かしい話しで盛り上がりました(^^)
iPhoneからの投稿

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ