うわぁ〜凄い

 

お疲れ様です。近畿地方が梅雨に入りジメジメしておりますが、梅雨のジメジメを僕の笑顔でサラサラにします(^^)

今日来て下さった新患さんです。
通院されてる友人の座骨神経痛が治ったから、良いよと聞いて来てくださいました(^^)

普段からも健康には気をつけている方ですが、体の状態が今一良く無い。

病院では異常は確認されないけど痛いと言われてました。その方は、肩こり頚部の回旋時痛、頭痛に股関節痛があり開脚困難でした。

いつも通り、説明して施術して終わりました。すると、股関節は痛く無いし、首は思うように動く。体は綺麗に揃うし、嬉しそうな顔して喜んでくださいました。その顔見て、僕も嬉しくなって笑ってました(^^)
一言、不思議だなぁ~、だけど凄い

この様に、病院では特に異常はないと言われ、画像診断でも異常は無い。だけど患者さんは痛い。よくこんな事ありませんか?

決して諦めないで下さい。私達テアシスに任せて下さい。

今より体は楽になり、諦めていた事が出来る様になる喜びを味わって頂く為に、私達はサポートしていきます

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ