引き寄せの法則?

お疲れ様です。段々と気温が上がり、ますますテンションが上がってきております

 

 

皆さんも経験はありませんか?

 

 

最近あの人何してるのかな?最近あの人に会ってないな。とか、いろいろ。

 

 

私も患者さんが良くなったら通院の間隔をあけたり、痛みが出てきた時にだけ来院して下さったりと、治療計画を立てています。

 

 

そんな中、やはり特に様態が深刻で気になる方もいます。急に来院が無くなる方もいます。

 

 

しかし、自分がこの患者さん体調大丈夫かな?悪くなってないかな?と思っていた矢先にその本人から

 

 

1年越しに電話がかかって来院されたり、ふと道で出会ったりと不思議な事が僕はよく起こるんです

 

 

そんな時、何じゃこれは自分に予知能力がついてんのかな、とか訳の分からない事を考えたりもするんです。そんな力はある訳ではないが・・・

 

 

しかし、来院が遠のいてた患者さんがふと来院されたり、電話かかってくると無常の喜びを感じてしまい本当に嬉しくなります。

 

 

「引き寄せの法則」というものを聞いたことがあります。これも、今勉強している「指導者の為の易学講座」易学・コーチング・人間学がミックスした「小田全宏先生」の講座でで教えて下さるようですが、本間にすごい。

 

 

どんどん、良い物は引き寄せて、幸せで楽しい人生にしちゃいましょう 

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ