テアシスが提唱する理想の形

お疲れ様です。今日も暑かった~

 

今日、テアシスプログラムを勉強している先生がうちの治療所に治療を受けに来ました。

 

その時に言われたのが、「テアシスで家族を養えて、仕事が出来ているのが羨ましいです。憧れであって理想の形です」と言ってくれました

 

自分にとって当たり前だと思っていた事ですが,言われてみると理想の形なのかなと改めて思った。

 

ただ、僕に出来る事は誰でも出来ます。ただ、覚悟の部分だと思うんですよね。

 

俺はこれをすると、心できちっと決めればどんな事でも出来るんですよ。

 

覚悟を決めた人と、覚悟を決めていないでは、天と地の差があると思うし絶対に成し遂げる事が出来ると思うんです。

 

今は時間も自由に使えるし、時間を使って好きな講演・セミナーに参加出来るし、仕事も楽しければ、家族も居る幸せな環境です。

 

もっと理想の形に近づけるよう頑張ろう

 

昨日、「テアシスプログラム 講演会&体験会」に参加して下さった先生方ありがとうございました。

 

会が円滑に進みました

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ