頼りになるわ~

お疲れ様です。とにかく暑い。

 

 

数か月ぶりに患者さんが再診でお見えになりました。

 

 

仕事が変わったせいでもあるんですが通院が遠のいて、更に通院が明くと連絡しにくくなったみたいで

 

 

痛みを我慢していたようです。

 

 

我慢に耐えかねて、その場しのぎのマッサージに行ったら案の定気持ち良かったけど、全身がだるくなり

 

 

体が逆に痛くなった。と言われていました。

 

 

体の歪み変形を見て見ると、全体的に傾いているのも実感されて、さあ、治療の開始

 

 

治療後にはスキッとした姿勢、体もスキッと爽快。

 

 

最後に一言患者さんから「頼りになる~。もうマッサージに行くような浮気はしません」

 

 

と一言。ニコニコしながら帰られました。その場しのぎの気持ち良さでは体は治りません。

 

 

何故なら、元を正してないから。皆さんの体が綺麗になるよう、サポートしていきます  

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ