テアシス研修会

 

お疲れ様でした。

昨日、今日とテアシス研修会か行われ、テアシスの先生方が本当楽しそうに、技術の習得に取り組まれてました(^^)

一つの事を突き詰めてやり抜く事は容易ではないが、やりたくてやってる事は苦にならないんですよね。

本当に楽しい(^^)


今日は、いつもより落ち着いて話しが出来たと自分では思ってるし、ちょっとずつグレードアップしてる感じかな(^^)

今日は、奥さんが実家に帰ってるから、高島屋で美味しいご飯買って、自分へのご褒美にビール飲むぜぃ‼

理事の先生方、研修生の皆さんお疲れ様でした。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ