太陽の恵み

 

お疲れ様でした。今日は暑かった
太陽はいろんな所で大活躍してますよね。

植物育てたり、栄養与えたり、光を照らしてくれる。当たり前のように頑張ってくれてる。

患者さんから話しを聞いてなる程と感心した事があって、女性の骨粗鬆症予防にはビタミンDとミネラルが必要不可欠なのは皆さん知ってる事なんですが、ビタミンDは皮膚にあって太陽の光でパワーアップしミネラルとくっついて吸収される。

しかし、肌があれるから太陽には当たりたがらないですよね。今日言われたのが、植物は陰では育たない様に人間も陰では育たない。骨粗鬆症には太陽が必要で、どんどん外に出て太陽の光を浴びなきゃね

と言われてました。

なる程~。言い方一つやなと思ったし、皆さん太陽の恵みを感じながら日向に出ましょうね\(^o^)/

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ