先生、寝れました

 

お疲れ様です。今、テアシス理事会が終了し家に帰りました
今日もまた、熱い話しになり今月の研修会が楽しいものになる事、間違いなしですわぁ~(^^)

患者さんで、身体か痛くて寝れなくて、毎日4回は起きてしまう患者さんから頂いた、嬉しい言葉。

治療受けたその日が嘘のように寝れたんですと

痛みも無ければ夜中に起きる事もない。すごい、目覚めが良くてからだがメチャクチャ軽いんですと。こんなに寝れたの何年ぶりだろう~

僕も気になっていた患者さんだったから、寝れたの聞けてホンマに嬉しくて涙がでそうになった。

テアシスには、いろんな症状を持った患者さんがきます。肩こり腰痛などの整形外科的疾患、アトピーや喘息などの呼吸器や皮膚疾患。不妊症や内膜症、生理痛などの婦人科疾患、その他、消化器内科や泌尿器科疾患、あげればキリがないほどの疾患がありますが、これらは全て傾いて歪んでしまってるから、歪みを確認し、復元手法で復元し検査で確認。

これを繰り返してやれば、ミラクルな改善例が出てくるんです。これが、面白くて毎日の仕事が楽しいんです
もっともっと技術をあげて、たくさんの方に元気になって頂きます(^^)

それでは、おやすみなさい

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ