大阪市住吉区の整体員ブログ 脱・コルセット

お疲れ様です。今日ははっきりしない天気で雨が降るやら降らないやら・・・

 

 

今日も患者さんが嬉しい言葉をかけてくださいました。

 

 

デイケアに勤める看護士さんですが、以前より利用者さんの介助をするたびに腰に違和感を感じて、不安な生活を送られていたようです。

 

 

以前も、整骨院やカイロ、その他治療を受けられていたようですが、その所々で言われるのが、仕事を辞めたら治るよ。あなたの腰は、治らないよとか、患者さんの気持ちを完全に無視したような事を平気で言われたようです。

 

 

介助する度に、不安であった腰をかばうために「コルセット」を着用されて仕事していました。

 

 

コルセットを付けると、お守りみたいで少し楽なんですが根本的な解決にはもちろんなりません。

 

 

しかし、今日言われていたのが、「腰の調子も良かったので、思い切ってコルセット外して仕事してみました。

 

以外に無くても大丈夫でしたし、痛みはありませんでした」と笑顔で言われていました

 

 

出来ない事が出来るようになるという事は、大人、子供関係なく嬉しいものです

 

 

少しでも、可能性があるなら諦めないで治療して元気になったよと言われたいです。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ