大阪市住吉区の整体院ブログ 患者さんに頂いた喜びの声 50肩・膝 腰痛編

お疲れ様です。今日は暖かくて本当に気持ちの良い天気でした。

 

 

先週、来院された新患さんですが、50肩に腰痛・膝痛で夜寝ていても痛みがでると言われて大変辛そうでした。

 

 

今日、来院2回目でしたが、笑顔なんですよ

 

 

初診が終わって家に帰って体を休めて次の日、体に背負っていた全ての荷物が無くなった様な体の軽さでこんなに体が軽くなるのは久しぶりです。

 

 

と言われていました。

 

 

50肩の動きの悪さも改善し痛みはないし、正座がしやすいのが本当に嬉しいとの事です。

 

 

笑顔の伝播で僕も嬉しくなって、今日はニコニコしながら治療を受けられていました

 

 

体は痛みが出ると、歪み傾く共通点があります。伝家の宝刀、「歪みの検査と」「復元手法」で患者さんの笑顔を作り上げます。

 

 

いや~今日も良い仕事をしてます。これから、9時まで頑張ります。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ