大阪市住吉区の整体院ブログ 患者さんに頂いた喜びの声 首痛編

 

お疲れ様です。

今日も良い仕事させて頂きました(^^)

日本舞踊されていた、立ち振る舞いも美しい女性が、ある事情で心が傷つきストレスで、狭心症、喘息、胃潰瘍、肩こり、手のしびれを患いました。

話しをとことん聞いて、安心して頂きそこから治療。

やる事は、歪みの検査で歪みを確認、
技をかけて、検査で確認。
驚く位、首がスムーズに動き、楽になられたと言われ大変喜んでくれました。元気な人も不調の人も身体は傾いて歪みます。
この考えを早く浸透させ、新しい形で人を診る。そうすれば、避けられる手術や、画像診断で異常がないけど痛い、年齢のせいだよ。と言われていた方でも救われるかもしれない。

全ては患者さんの為に。

自分の身体と向き合い、元気に歪まずがベストですので、今日も一日良い仕事ができました(^^)

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ