大阪市住吉区の整体院ブログ 患者さんに頂いた喜びの声 抗がん剤終了

お疲れ様です。今日は冷えてきていますが皆さん風邪ひかんように気を付けてください。

 

 

今、患者さんの中に平成23年 7月に「乳がん」の手術をされて抗がん剤の治療をしている方がいます。

 

 

とても明るい方で元気で本間に病気したの?と言ってしまうくらいの明るさです。

 

 

ただ、やはり抗がん剤の治療ともなれば、半端じゃ無い位体がしんどくて、吐いて、髪は抜け落ちて、爪の色は変わり、見ていてすごく辛そうなのが分かります。

 

 

今で抗がん剤治療でも比較的緩い「ハンセプチン療法」に変わって吐き気や頭痛がとても楽にはなってきたようです。

 

 

うちで、何をするのかとういうと、癌でも腰痛でも膝痛でも体はすべて傾いて歪んでいるので、「歪みの検査」をし、歪みを復元する手法によって綺麗な体の状態に戻します。

 

 

そうすることによって、体はどんどん楽になり、症状の改善につながるんです。

 

 

その患者さんは、とてもおしゃれな患者さんで、抗がん剤治療前は髪が長くてとてもきれいでした。女性の髪は本当に体一部で、抗がん剤によって抜けた髪は絶望を味わうようです。が・・その患者さんは違います。

 

 

今日、先生見て見てと僕に言うのです。「初公開」と短く生えた毛を見せてくれたんです。にこにこ笑いながら短い頭を見せてくれましたが、短いのもまたよく似合うんですその方。

 

 

「短いのも素敵ですよ」と伝えると「黒く毛染めしてこれからは短髪の人生スタート」と元気に言ってました。

 

 

家族以外の方に髪を見せたのは先生が初めてと言われた時に、スゲー嬉しかった。信頼があったからかな

 

 

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

いや~嬉しかった

コメントを残す

このページの先頭へ