大阪市住吉区の整体院ブログ

お疲れ様です。今日も暖かい一日でしたが、急な雨で皆さん濡れはしませんでしたか?

最近改めて読み直してる本があって、三年前に読んだ感じと、今、読むと感じ方がかなり違ってとても進歩した自分に気付かされる(^^)



この本の最初に人は何故生きるのかが、ズバリ書いてある。その為の最善の策も書いてある

この本はホンマに面白いから是非、皆さんに読んで頂きたいと思います。

その中に「天上天下唯我独尊」とあります。
その意味は「俺が、私が1番だ。」
という、傲慢なイメージを世間では持っているが、
この言葉を発したお釈迦様はそうは言ってはいない。

「生まれた以上、後にも先にも貴方の存在が誰よりも尊いものだ。」という事。
この言葉の意味を知って感じた事は、産んでくれた親に感謝する事と、第一に自分の事を好きになる事だった。

そうすれば、自ずと道が見えてきた。

素晴らしい本に出会った(^^)

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ