大阪市住吉区の整体院ブログ 姿勢編

お疲れ様です。かなりきつい風が吹き荒れていますが皆さん怪我はないですか?

 

 

今日も患者さんから嬉しい言葉を頂きました。

 

 

親子3世代で来院されている患者さんがいらっしゃいます。

 

 

週末には、孫と銭湯に行くのが楽しみなんですと。70代男性の患者さんが言われています。

 

 

その顔が、本当に嬉しそうにお話をしてくださいまして、笑顔の連鎖でこっちまで嬉しくなるんです

 

 

その男性が、孫の姿勢が悪いのが以前より気になっていて、このまま大きくなったらどないすんねやろ~

 

 

と思われていたようです。

 

 

しかし、銭湯に行って孫の体を見てみると回数を重ねる度にどんどん背中が伸びてきて綺麗な姿勢を

 

 

維持できてる。

 

 

私は、自分の肩こり・首痛の改善より孫の姿勢が良くなったことが嬉しくて、嬉しくて。

 

 

孫に「お爺ちゃんは嬉しいよ」と伝えたようです。

 

 

人に喜んで頂けてる仕事につけた事へも自分自身感謝しています。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ