寝てません\(^o^)/

 

いや~、20代最初の頃を思い出す。

久しぶりに寝ないで夜明けました。

柔整士会理事会終了が3時で、帰宅してから先月生まれた2人目のミルクと寝静まり寝顔をみていたら、こんな時間。

結局、一睡もしてないけど寝顔みながらプレゼンの練習、有意義な時間過ごせた\(^o^)/

流石に2人目なんで、勝手がわかる分気持ちにもかなり余裕があります。
奥さんも寝てない日が続いてるから少し休ませてあげなきゃと思って、昨晩はユックリ休んでもらいました。

これが噂のイクメンってやつ?

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ