大阪市住吉区の整体院ブログ 疲労回復編

お疲れ様です。今日は本当に良い天気で、青々とした空、爽やかな風が心地よかったです。



テアシス大阪帝塚山で施術を受けられた患者さんはよく実感されるんですが、身体が疲れにくくなった。
疲れても疲労の回復が早くなった(^^)

など、様々な声話をいただきます。

僕が説明するのは、体が歪んだままで疲労するのと、身体が整って綺麗な状態で疲労するのとどちらがいいですか?と訪ねます。

患者さんは後者を選択します。

更に整って疲労しても、回復がメチャクチャ早くて楽なんです。と伝え

更に、疲労と回復にもバランスがあるんですよ。と付けたします

何でも、バランスが大事だなあと自分ながら、感心してしまいます。

では、また明日も宜しくお願いします。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ