大阪市住吉区の整体院ブログ 患者さんに頂いた喜びの声 ヘルニア編

お疲れ様です。寒さもいつの間にかどっかいってしまって暖かさか心地いいです。

 

 

いや~、今日も感動した。

 

 

初診の患者さんで知り合いの方の紹介で来て下さいました。

 

 

脳梗塞を2回して、腰部・頚部椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、体が痛いとの事でした。

 

 

脳梗塞は軽傷ですんでいるので日常生活は自立しているものの、病気と向き合えない自分がいて

 

 

死にたくて死にたくて仕方がなかった。と言われていました。

 

 

50歳半ばで脳梗塞発症し家族には迷惑をかけ、親戚にも迷惑をかけ、こんなんだったら生きていても

 

 

しょうがないと自分を追いつめていたようです

 

 

病気ってなった人にしか辛さは分かりませんが、僕に出来る事は体の歪み形を治す事。

 

 

患者さんが最も痛いと訴えていたのが、頸部椎間板ヘルニアからくるであろう、回旋時の激痛。

 

 

いつもと同じように治療して患者さんが首を動かした際に、首がメチャクチャ動くんです。

 

 

患者さんもビックリされて、痛みも無いし、こんなに首が動く、凄い嬉しい~

 

 

更に嬉しかったのが、生きていて良かった。こんなに痛みが無いのは久しぶりです。

 

 

と言って下さいました。僕も首が動いた瞬間の患者さんの笑顔を見て、嬉しくて思わず手を叩いて

 

 

喜んじゃいました

 

 

生きる事の喜びを与える事が出来たことが本当に嬉しかった

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ