大阪市住吉区の整体で膝痛 正座出来るようになりました

 

お疲れ様でした。今日は、雨が降ったり止んだりと中途半端な天気でした。

昨日、急な腰痛で歩行困難になった患者さんが、今日も来られ開口一番、
(歩けるんです、痛みが無いんです。)
と喜んでくれました。

その方が、お父さんを紹介してくださり私のように一回で治りますか?といわれました!!

一度でとはなかなか言えませんが、出来る事はやります。と伝えて来院して頂きました(^^)

叶えちゃいました(^^)一回で

寝返りはスムーズに、起き上がり立ち上がりスムーズに、更に正座も出来ました(^^)

不思議、不思議と言われながらも身体が軽くてビックリ。

嬉しいですね

身体は歪んでいたらダメなんです。

患者さんに良く言うのが、
体の歪み貯金を減らして、歪んで無い利息を貯めましょうと。

歪みは万病の元‼

明日も真っ直ぐに(^^)

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ