良い名前

お疲れ様です。今日も朝方は寒く昨日の嵐の余韻があったのか、風が強かったです。

 

 

患者さんからまたまた、嬉しいお言葉頂きました。

 

 

患者さんに「住職兼墓相鑑定士」の方がいらっしゃいます。お墓と名前を見るとその人の人生や

 

 

先祖の家系が分かるようです。

 

 

その患者さんが開口一番、

 

 

「先生は良い名前を付けてもらいましたね。どなたにつけてもらったの?長男でしょ。」

 

 

確かに僕は長男で、父が名前を付けてくれました。名前の意味は「良い事がたくさんありますように」

 

 

との事で「吉史」とつけてもらってます。

 

 

この名前のおかげで、たくさんの方々とのご縁を頂いてここまで幸せに過ごしています。

 

 

名前の持つ力は凄いな~

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ