良い声

お疲れ様でした。今日の雨風は本当にひどかった。皆さん怪我はされていませんか?

 

 

こんな天気でも、キャンセルが無く皆さん怪我無く調子よく帰って行かれました。

 

 

患者さんに「声楽家」の方がいます。

 

 

絶対音感の話から → 将来のビジョン → ボイストレーニング → 僕の声

 

 

の流れで話をして頂きました。

 

 

普段はあまり話をしながら治療はしませんが、今日はたくさん話をしました。

 

 

その患者さんから「先生の声は、ナチュラルで声に嫌味がないですね」と言われました。

 

 

プロに褒められると嬉しいもんですね~。

 

 

ナチュラルボイスいや~最高の一日でした。褒められると気分がいいです。

 

 ラ、ラ、ラ、ラ~

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ