夫婦円満の秘訣

お疲れ様です。今日来て下さった患者さんから夫婦円満の秘訣を伝授して頂きました。

 

 

その患者さんは明日が結婚一周年記念日で、その方も友人夫婦から伝授してもらったようです。

 

 

1つ 1日1回 夫婦で一緒に大笑いをする事

 

 

1つ 1週間に1回 夫婦で一緒にお風呂に入る事

 

 

1つ 1ヶ月に1回 夫婦で外食をする事

 

 

1つ 1年に1回 夫婦で記念写真を撮る事

 

 

の、4つだそうです。

 

 

自分に当てはめてみると出来てないな~

 

できることから一つづつやっていこう

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ