偉くなりました

 

今日は、二番目の子供が産まれて一日が経ち顔がまた変わった感じがあり嬉しくなりました。

更に嬉しかった事は、上の娘が日に日に妻と離れて暮らしても泣かなくなり、成長してる姿が見えたのです。

まだ二歳の娘です。ママが恋しくて仕方ない。最初は食事もママ、お風呂もママ、遊びに行くのもママ、しまいに寝るのもママと一緒で泣きじゃくっていました。しかし、今日は偉かった。

病院から帰る時は泣きましたが、その後、買い物・食事・お風呂・寝る全て泣かずに耐えていました。感情を出したいのが分かるけど、耐えてる娘をみると、お姉ちゃんだからとかじゃなく、1人の娘としてきっちり接しないとなと、僕が勉強になりました。

ありがとう。凄く嬉しかった

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ