テアシスプログラム 体験会

お疲れ様です。日差しが春めいて気持ちが良くなってきました。

 

 

3月17日(土)に「講演会&体験会」が開催されました。

 

 

これが大成功。参加者皆さんありがとうございました。

 

 

実際に体験された瞬間に

 

 

「えっっっマジで~」とか「何でこんなにずれてんの~」とか「なんで良くなったの?不思議」

 

 

と様々な反応でしたが本当なんです。特に基礎学力のある柔整の先生方なんかは、目が点になる衝撃だったのではと思います。

 

 

僕の柔整学校時代の同級生の先生も参加して下さいました。

 

 

人体は本当奥深く・面白く・技の技術の追求が出来る、本当に面白い技法です。

 

 

是非、一緒に勉強したいなと思いました。

 

 

体は理屈のつけようがない、左右が対称に支持固定される綺麗な状態が決まってます。

 

 

歪んだ体の形を綺麗な状態に戻せるのは「テアシス プログラム」のみです。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ