人のご縁は素晴らしい

お疲れ様です。昨日は大阪市中央公会堂にて小田全宏先生の講演をききにいってきました。

 

 

これがメチャクチャ面白い講演で「安岡正篤先生」についての講演でした。

 

 

安岡先生自体をご存知の方は少ないと聞いております。

 

 

「平成」に年号が変わった時に、故小渕恵三内閣総理大臣が掲げていたあの「平成」を考えたのも安岡先生でした。

 

 

昨日あった講演の中に「縁尋幾妙 多逢勝因」という事を聞きました。

 

 

言葉の意味としては、人の縁を訪ねていくととても奇妙なものだ。たくさんの人と会う方が良い人生をおくれるよ。

 

 

と、ザックリな言い方ですがこのような意味です。

 

 

それが、昨日このタイミングでというような嬉しいご縁を頂きました。

 

 

7年前に柔整学校を卒業して疎遠になっていた、同級生の先生から突然人ずてに僕の携帯の番号を聞いてくれて連絡を頂きました。

 

 

自分にあった技術を探していろいろ模索している中で、「無痛」で改善させる治療を探していたんだと、こう言われるのです。しかも、この土曜日は「講演会&体験会」が開催されるという絶妙なタイミングでお電話頂きました。

 

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ