お好み焼き屋の店主が追いかけてきた

お疲れ様です。今日はお昼にお好み焼きを食べに行きました。

 

 

焼きそば(大)とミックスモダンを頂いたんですが、旨かった~

 

 

あの、ソースの焦げた香ばしい匂いがめちゃくちゃ好きでお昼にたまに食べるんです。

 

 

美味しいお好み焼きを頂いて会計済ませて治療所に帰ってる最中に後ろからでかい声で

 

 

「すみませ~ん。すみませ~ん。」と叫ぶ声がしていたんです。誰を読んでるのかわからなかったからそのまま

 

 

自転車で走っていたら、僕の前に息を切らせた男性が現れ、「150円多くもらい過ぎてました」

 

 

とお好み焼き屋の店主が一生懸命、自転車をこいで息を切らせて僕に150円を渡しに追いかけてくれたんです。

 

 

お店から300メートルは離れていたと思うんですが、一生懸命に追いかけてくれたのがビックリしたのとそこまでして、渡してくれようとした気持ちが嬉しかったんです。

 

 

店主は「間に合って良かった。」とニコニコしながら自転車でお店に帰っていきました。

 

 

僕も、「ありがとうございます。美味しかったです。また行きます」と声をかけて院に帰りましたが、こんな小さな

 

信頼の積み重ねが「大きな得」を生むのだと気づかされました。

 

 

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ