合格発表

v

お疲れ様です。今日は暖かくて気持ちが良かった~。

 

 

今日来て下さった患者さんが開口一番「高校合格しました。めっちゃ嬉しいです。」

 

 

といって、報告してくださいました。

 

 

志望校だったようで、本間に嬉しそうな顔が印象的でした。

 

 

前期試験は「アカンかった~。やばいやばい。」と言ってましたが合格して良かった。

 

 

「天王寺高校」に合格したようで、春からは高校に行くのが楽しみだと言ってました。

 

 

天王寺高校って、すごい賢いと聞いてます。これからも是非、今に満足せず勉強に勤しんで頂きたいものです。

 

 

とりあえず、お疲れ様でした。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ