羨ましい事

お疲れ様です。今日は晴天で気持ちがいいです。こうやって春が近づき僕の好きな桜が咲くんだろうな。

 

 

自分が出来たらいいな羨ましいなと思うことがあります。

 

 

1:字がきれい 2:箸の使い方が上手 3:歯並びがきれい

 

 

僕にどれが当てはまってるのかと考えたら、箸の使い方は上手に修正しました。

 

 

歯並び・字がきれいは当てはまらないな~

 

 

新患の患者さんにお手紙を書きます。今は受付の方に僕の思いを書いて頂いてますが、受付の方が

 

 

めちゃくちゃ字がきれいなんです。すごいっすよ~

 

 

先生の字は凄いきれいな字だね。と言ってくださいますが、すかさず受付の方の字です。と答えます。

 

 

僕は字は汚いけど、思いは半端じゃない位、文章には込めてますので気持ちが伝わればと思ってます。

 

 

明日は、柔整の国家試験会場に現れて、柔整士会の周知活動してきます。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ