テアシス大阪帝塚山でやること


今日も一日ありがとうございます。

今日来て下さった患者さんが自分の体の変化にビックリして更に喜んで下さって、楽になって帰っていかれました。

何でもそうですが、自分にとっての当たり前は人の当たり前ではない。

自分の体の状態は自分にしか分からないけど、自分の状態を理解して一歩。

人の体は理屈抜きで左右対称が原理原則。この状態が一番安定し楽なんですよね。

今日の患者さんも状態を理解してくださり、身体か揃った状態を確認して下さって、同伴の家族の方もビックリ。

テアシスは姿・形が誰でもわかる素晴らしい治療です。

体の変化にビックリしてみませんか。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ