テアシスは意外に知られていない

お疲れ様です。今日は雨が降ってましたが、あまり残らずに晴れてくれたんで良かった。

 

最近、新患さんが増えてきて結構な事なんですが、皆さんが言われてるのは

「ここはいつからあるの?」

「最近出来たの?」って事を言われます。

 

開業して1年3か月が経ち、新聞広告も結構な部数巻いて、看板立てて見てもらっているつもりでした。

知られてなきゃ、なんぼ良い物でも知る人ぞ知るになってしまい、もったいないですよね。

 

以前、僕も開業したては「これだけの広告まいたら知ってるだろう」とか、「広告こんだけ入れたらうっとうしく思われないかな?」とか意味の分からない心配をしてました。

 

結果的に、誰にうっとうしく思われ誰に文句を言われることもなく、来て下さった患者さんは口々に

 

「なんでこんなに良い治療があるのにもっと宣伝しないの?私が宣伝して来る。」とチラシをゴボッと持って帰る方がいてます。

 

もっともっと、知ってもらわなきゃいけません。反省し次につなげます。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ